忍者ブログ
七雪透良の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サマーウォーズ、思っていた以上に面白かったです。
 笑えるところは笑えて、ちょっとジーンとするところはしんみりできて。
 メリハリがあるっていうんですかね。
 なにより、カズマ格好いい!
 うさ耳? アバターも可愛かったです。
 そういえば一緒に観ていた母に、この子って男の子だったの? って言われてました(笑)
 確かに一瞬女の子に見えましたけどね。
PR
 ジブリアニメで描かれる風景って、なんかイイですよね。
 川や池、雨とか水の描き方が綺麗だと思います。
 自然って素晴らしいって感じです(笑)

 話は変わりますが。
 15センチくらいのトカゲを見ました。
 わさわさと走ってました。
 久しぶりに見たぞ、トカゲ!
やっぱりマルクルが一番可愛い。
無邪気な顔で「死んじゃった?」って言うのがいい(笑)
来週はトトロかぁ。
 ゲームがしたい。
 なにか面白いゲームないですかね。
 ラストランカーって面白いでしょうか?
 CM観てちょっと気になってます。
 あとポケモンの新作(笑)
 今度のは舞台になる地域が変わるらしいですね。
 セカイって広いなぁ。
 ゴロゴロしながら『耳をすませば』を見ていたら、いつの間にか寝てました!
 最後の30分くらいまったく意識がありません……。
 アリエッタ情報見逃した!? か、どうかも分かりません(笑)
 ダメですね、週末は。
 疲れが溜まってて。
 本日は『.hack』シリーズ最終章、Linkの発売日。
 しばらく前に某通販ショップで予約していたのですが、家に帰ったらもう届いてました!
 明日仕事が終わったらさっそくやろう!
 体験版も一応プレイしましたが、やっぱり物語の進行がなくてはね。
 とりあえず、体験版のみの感想だと、多少前作までのに比べたらバトルシステムとか難ありな気がします。
 なんていうか、いろいろ面倒だし。
 前作までのは力押し(笑)でも敵を倒せたり、なんだか『よし、倒した!』みたいな爽快感とか達成感があったので好きだったんですけどね。
 今作ではイマイチそれに欠ける気がします。
 が、まあそれはそれで。
 携帯ゲーム機にそこまで期待しちゃいかんでしょ。
 それにまだプレイしたのは体験版のみだし!
 実際のゲームはもうちょっとくらい改善されているかもだし。
 またしばらくゲーム三昧の日々が続きそうです。
 あ、ちなみに、キングダムハーツは三人ともクリアしましたョ。
 まだまだアイテムコンプリートとか残ってますが(笑)

 ところで、数日前から家中の畳の張り替えでてんやわんやしてます。
 すでに数部屋は新しいものに張り替えられました。
 そのせいで、家のなかが井草の匂いでいっぱいです。
 花粉症と埃のせいなのか、おかげで咳が止まりません。
 わき腹も痛くなってきたし、本気でマズイ。
 早く落ち着くといいなぁ。



HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
七雪透良
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/15 七雪]
[05/08 野菜スティック]
[02/02 七雪]
[01/31 大尉]
[06/22 七雪]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索