忍者ブログ
七雪透良の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか2016年も半分終わってました(´・ω・`)
ドンマイ('ω')ノ

私は元気です。
今年もディズニーライフ、ヒャッハーです。
金欠? 関係ないです。
働くのは夢の国のクマのためです。
そのために生きていく!
PR
お久しぶりです。
今年も(特になにもしませんでしたが(笑))お世話になりましたm(_ _)m

個人的な1年を振り返りますと、けっこういろいろあったなと思います。
会社辞めて、ライブに行って、夢の国に行って、再就職して、また夢の国に行って(*´ー`*)
ということで、数えたらディズニーシーに5回、ランドに1回、計6回行ったみたいですよ(´・ω・`)?
前の会社辞めて解放されたんでしょうね(笑)
いや、再就職してからも行きましたが。
ダッフィー10周年ということもありますが、かなり堪能した1年でした!
次はスイートだ♪
来年もディズニーイヤーにできれば良いなぁ(///∇///)

それでは、皆さんも良いお年をお迎えください!


地元の花火大会を観てきましたー!
綺麗でした(///∇///)
観に行ったのは2、3年ぶりくらい?
渋滞に巻き込まれないように早めに退散しましたが、満足な花火観賞でした(^^)v


ダッフィー10周年イベント開始\(^_^)/
居てもたってもいられず、また行ってきました!
グッズもいっぱい、素敵な思い出もいっぱい(///∇///)
ただ、お財布は空っぽ。
仕方ない、お金は夢に変わったんだ(;゜∀゜)

さあ、次はハロウィンだ!


突然ですが、転職しました(´・ω・`)

仕事辞めてから2ヶ月くらいフラフラしてました。
その間に、夢の国に行きました。
イースター中に2回も(`・ω・´)
日にちは違いますが、シー&ランド両方です(*`・ω・)ゞ
久々のランドも楽しかったです!
付き合ってくれた方々、ありがとうございました(^^)


Sound Horizon 9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~に行ってきました!
席遠かったけど、サンホラ世界を堪能できてメッチャ楽しかったです(*´∇`*)
歌姫素敵でしたー(///ω///)♪

ちなみに、午前中は東京見物しました!
スカイツリーも展望台は上れませんでしたが、下から見上げてきましたよv(・∀・*)


HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
七雪透良
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/15 七雪]
[05/08 野菜スティック]
[02/02 七雪]
[01/31 大尉]
[06/22 七雪]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索