忍者ブログ
七雪透良の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
 ご無沙汰しておりますm(__)m
 仕事が忙しい上に、特別なにもない日々を送っていたため、久しぶりの更新に(笑)
 世間ではGW後半と言われていますが、カレンダー通りの仕事だった私にとってはようやくの連休です(*´ー`*)
 すでに1日、ダラダラして終わりました…。
 あとの3日間も同じような日々になりそうで、なんとかしないと!
 と思いつつ、ちょっと近場に買い物に行くくらいで終わりそうかな(;・∀・)

 ところで、本日、我が姉さまはお友達とジブリの森美術館へお出かけしてました。
 お土産にクッキー買をってきてくれました♪
 箱が可愛い( 〃▽〃)
 私もずっと前に一度行きましたが、また行きたくなりました!
 いーなー(・ω・)
 だれか私と遊んでくれないかなぁ…。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり!
お仕事お疲れさま(><)
ジブリ美術館いいよね~~
私もだいぶ前に行ったけど、雰囲気が素敵だった♪
箱もいちいち素敵だ・・・笑
野菜スティック 2014/05/08(Thu)12:05:35 編集
おぉ、おひさです!
まさか、コメントをいただいてるとは思わなかったww

美術館自体ジブリ作品に出てきそうなイメージでいいよねー^^
もう記憶もあやふやだけど(笑)
この写メだと分からないけど、箱の側面にもイラストが入ってますww
都合が合えば、ぜひ一緒に行きたいですねー
こんな自己満足日記なのに、コメントありがとう^^
七雪 2014/05/15(Thu)00:18:51 編集
«一年間]  [HOME]  [ゆーきーだー»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
七雪透良
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/15 七雪]
[05/08 野菜スティック]
[02/02 七雪]
[01/31 大尉]
[06/22 七雪]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索