忍者ブログ
七雪透良の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おとぎ話から現実世界に入り込むと、こんな感じになるのかー(笑)
 突っ込みどころ満載で、珍しく最後まで観ましたョ。
 ていうか、「お友達」にゴキ〓リ的な虫やネズミまで含めていいんですか!
 お姫様、ちょっとは友達を選んでください(笑)
 王子は最初からアホな子イメージでしたが、結局最後までアホの子でしたね。
 まさかあんなに残念なひとだとは(笑)
 王子の従者? 女王の取り巻き? のおじさんもバイトし過ぎです。
 どうやって店に入り込んでるんだろう……魔法か?
 で、女王は結局どうなったの?
 消えちゃったんですかね。
 よく分からない。

 まあ、なにはともあれ、笑いっぱなしの二時間でした。
PR
 ヤマトの宣伝、頑張ってるなぁーと。
 どこに回してもキムタクが出ている気がします(笑)
 まあ、もうすぐ公開なんで当然ですけどね。
 大変だなって思います。

 明日からいよいよ12月です。
 あー……末締めやらなきゃなぁ。
 姉の第一声は
「(相棒の)声がドラ○もんじゃん!」
 でした。
 以後そうとしか思えなくなりました(笑)
 私の印象としては……クマさん、早く走るためとはいえせっかく取り返した鎧置いて行くのかよって感じですかね(もっと違うところ観ればいいのに)。
 鎧のないクマさんはただのクマだと思う。
 バンテージ・ポイント、ちょくちょくよそ見していたからかさっぱりわけが分かりません。
 結局、目的はなんだったのか?
 見逃したのか、まったく不明です。
 南北戦争の兵士、可愛いかったなぁ。
 ちっちゃいひとも相変わらず素敵です。
 表情が見えなかったり、行動がちょこまかしているものが好きらしいです。
 自然の力ってスゴい。
 ボルケーノ、中盤で列車から客を助けるシーンは何度観ても泣けます。
 ああ、おじさんがぁ!
HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
プロフィール
HN:
七雪透良
HP:
性別:
女性
最新コメント
[05/15 七雪]
[05/08 野菜スティック]
[02/02 七雪]
[01/31 大尉]
[06/22 七雪]
最新トラックバック
フリーエリア
ブログ内検索